当サイトからBybitに登録し条件を満たすことで入金ボーナス最大30,680ドル+取引手数料最大30%OFFになるタイアップキャンペーン実施中!!

今後もBybitとの独自タイアップを実施していくので当サイト経由での登録が断然お得!

当サイト限定!最大30,680ドル+手数料最大30%OFF

Bybitの登録はこちら

アプリから登録する場合には紹介コード「PREMIUMOFFER」を入力することで特典適用


アルトコイン

Pancake Games(GCAKE)とは | 購入方法・将来性について徹底解説

当ページではPancake Games(GCAKE)の仕組みや将来性、購入方法などについて解説していきます。

当サイト限定!最大32,680ドル+手数料最大30%OFF

Bybitの登録はこちら

Bybitの紹介コード限定タイアップで最大30,680ドル相当のボーナスが貰えます。

Pancake Games(GCAKE)とは

Pancake Gamesとは、BCGの立ち上げを行っているNFTプラットフォームを目指すプロジェクトです。

NFTゲームの総合プラットファームとしてゲームレビュー攻略サイトや大会の実施などを一括して提供できることをビジョンに掲げています。

提供されるBCGはPlay to Earnであるため、遊びながらにして仮想通貨を稼ぐことが可能となっています。

Pancake Gamesの特徴

の特徴としては主に以下の3つです。

Pancake Gamesの特徴

  • 日本のゲーム会社やアニメスタジオなどと提携している
  • 独自トークン$GCAKEの発行
  • APEXモバイルのプロチームを抱えている

日本のゲーム会社や広告代理店などと提携している

Pancake Gamesは、BIGBANGや博報堂DYメディアパートナーズとの提携を発表しています。

BIGBANGはモンクロなどのスマホゲームの提供を行っており、CEOはコナミに務めていた経験からゲームに関する知識は豊富であると考えられます。

また、博報堂DYメディアパートナーズはゲーム内で使用できるNFTアイテムを共同開発し各種プラットフォームにて販売するとしているほか、IPコラボの開発も検討しているとしています。

独自トークン$GCAKEの発行

Pancake Gamesでは独自トークンとして$GCAKEを発行しており、総供給量10兆枚となっています。

シンボル$GCAKE
コントラクトアドレス(BEP20)0x61D5822DD7b3Ed495108733e6550d4529480C8F6
コントラクトアドレス(ERC20)0x5f944b0c4315cb7c3a846b025ab4045da44abf6c
総供給量10兆GCAKE
公式サイトhttps://pancakegames.finance/
上場先Bybit(バイビット)

ETHとBNB、Polygonの3種類のマルチチェーンで構成されており、ブリッジ機能により簡単に対応するチェーンへの交換も可能となっています。

$GCAKEはPancake Games内でのユーティリティトークンとしても機能しており、新規NFTゲームのNFTやトークンセールでの決済手段や大会での報酬、ゲームプレイによる報酬として用いられます。

また、ステーキングをすることで新規NFTの優先購入権や事前登録が行えるほか、一定額の$GCAKEを受け取ることも可能です。

$GCAKEのバーン

$GCAKEは発行枚数が非常に多いですが、2022年10月中旬には総発行量の50%にあたる5兆枚がバーンされています。

2回目は同年の12月に1兆枚がAnyswap Networkへプールされ事実上のバーンとなっています。

今後もバーンは継続的に行われていく予定であることから、流動する枚数が減り価格上昇につながっていくものと考えられます。

APEXモバイルのプロチームを抱えている

Pancake Gamesは、世界で1億数千人ものユーザーがいる大人気FPSゲーム「APEX」のプロチームを発足しています。

チームの詳細などは明かされていませんが、仮に成果をだすようなことがあればPancake Gamesの知名度は格段に上がることになるでしょう。

当サイト限定!最大32,680ドル+手数料最大30%OFF

Bybitの登録はこちら

Bybitの紹介コード限定タイアップで最大30,680ドル相当のボーナスが貰えます。

$GCAKE価格推移

$GCAKEは2023年1月時点、0.0001407円ほどで推移しており過去最高価格の0.004877円からは97.12%の下落、過去最低価格の0.00002182円からは544.67%の上昇となっています。

Pancake Games(GCAKE)の将来性

Pancake Gamesに投資する上で今後の将来性は気になるポイントだと思いますが、これらを決めるものとしては以下があります。

Pancake Gamesの特徴

  • 複数の大手企業との提携
  • 韓国のモバイルゲーム協会会長がアドバイザーである
  • 透明性が鍵

複数の大手企業との提携

Pancake Gamesは日本のゲームアプリ開発を手掛けるBIGBANGと提携を発表し、位置情報を活用したRPG「SKY FRONTIER」をリリースしています。

同ゲームは雲海に潜む巨大生物を討伐するRPGとなっており、auスマートパスの会員限定でNFTが配布された経緯からKDDIも一枚噛んでいる可能性が高いと言えます。

また、東証スタンダードに上場しているクルーズの関連会社Crooz Blockchain Lab提供の「PROJECT XENO」との提携も発表しています。

同ゲームは戦略性が求められるPvPゲームとなっており、Youtuberとして知られているヒカル氏をアンバサーダーとして採用しています。

2023年1月には国内大手代理店博報堂の関連会社である博報堂DYメディアパートナーズとも提携を発表し、IPコラボなどを模索していくとしているため有名アニメなどで採用された場合には国内外に広く知れ渡る可能性を秘めています。

韓国モバイルゲーム協会会長がアドバイザーである

Pancake Gamesは、韓国モバイルゲーム協会会長であるSungick Hwang氏がアンバサダーとして参画しています。

同協会は韓国政府が運営する非営利団体となっており、世界ゲームシェア4位のゲーム大国ならではの知識と経験で新たな視点でのゲームが生み出されることに期待がかかります。

透明性が鍵

Pancake Gamesは、運営元などが全て非公開となっているため一部の投資家からは不信感の声が上がっているのが現状です。

投資判断をする上で運営人の身元や資本金情報を知ることは非常に重要であり、今後さらなる価格上昇を目指すのであれば必須であると考えられます。

大手企業との提携をしている以上、デューデリジェンスはしっかり行われていると思われるので運営基盤はしっかりしているはずですが如何に透明性の開示ができるかか最も需要な鍵となってくるでしょう。

$GCAKE(Pancake Games)を購入する方法

$GCAKEはBybit(バイビット)で購入することが可能となっています。

同取引所では銀行振込やLINEPAYでの入金が可能となっているため、初心者の方でも安心して利用ができます。

登録方法から購入方法は下記記事よりご確認ください。

Bybit(バイビット)

Bybit(バイビット)はシンガポールで設立された仮想通貨取引所で、Bybit Fintech Limitedが運営母体となっています。

世界130ヶ国以上にユーザーを持ち2022年8月には登録ユーザー数が1,000万人を超えたことを公表しており、デリバティブ取引高において世界3位の水準を誇っています。

CEOはXMの元アジアチーフマネージャーであったことから、業界環境を熟知しているため常に新たなプロダクトをリリースしユーザーを引き付けています。

日本円の銀行振込やクレジットカード入金に対応しており、日本語での問い合わせにも対応しているのが特徴的です。

取扱通貨数250種類以上
最大レバレッジ125倍
取引手数料メイカー/0.01%
テイカー/0.06%
ゼロカットシステムあり
日本語対応あり
アプリ対応あり
対応サービス現物、レバレッジトークン
先物、デリバティブ(FX)
オプション、ステーキング
NFT

Bybit(バイビット)のメリット

  • 取引高世界2位の取引所であるため流動性が高い
  • 最大レバレッジ125倍で少額でもトレードを始めやすい
  • 当サイト経由登録で最大30,680ドルのボーナスが貰え有利にトレードを進められる
  • 現物、デリバティブ、ステーキング、NFTなど対応サービスが豊富で幅を広げやすい
  • 完全日本語表示・サポート対応で安心
  • 日本円での銀行振込、クレジットカード、LINEPAY入金などに対応

Bybit(バイビット)のデメリット

  • 証拠金に利用できるのは仮想通貨のみ

当サイト限定!最大32,680ドル+手数料最大30%OFF

Bybitの登録はこちら

Bybitの紹介コード限定タイアップで最大30,680ドル相当のボーナスが貰えます。


Bybit(バイビット)の使い方 | 口座開設・入金方法・評判について徹底解説

仮想通貨のFX(信用取引)や現物取引が可能な仮想通貨取引所Bybit(バイビット)の口座開設方法から取引方法、追証、手数料などについて初心者にも分かりやすく順に解説していきます。 海外の取引所としては ...


Bybit(バイビット)の紹介コード・招待コード入力での特典を徹底解説

仮想通貨取引所のBybit(バイビット)では口座開設をする時に紹介プログラムの紹介コード入力することで様々な特典を受け取ることができます。 そこで当ページではBybitの紹介コードの最新情報を網羅した ...


Bybit(バイビット)で現物取引を行う方法を徹底解説

デリバティブ取引高世界2位の取引量を誇るデリバティブ仮想通貨取引所Bybit(バイビット)で現物取引も行いたいと考えている方も多いのではないでしょうか、 そこで当ページではBybitで現物取引を行う方 ...


当サイトからBybitに登録し条件を満たすことで入金ボーナス最大30,680ドル+取引手数料最大30%OFFになるタイアップキャンペーン実施中!!

今後もBybitとの独自タイアップを実施していくので当サイト経由での登録が断然お得!

当サイト限定!最大30,680ドル+手数料最大30%OFF

Bybitの登録はこちら

アプリから登録する場合には紹介コード「PREMIUMOFFER」を入力することで特典適用


-アルトコイン