【2月】おすすめキャンペーン情報

取引所 詳細 ボーナス
当サイト限定

最大32,680ドル

当サイト限定

最大980ドル

本人確認完了で

2万円

本人確認完了で

1.2万円

当サイト限定

最大320ドル

その他、詳しいボーナスキャンペーン情報は「海外仮想通貨取引所ボーナス・おすすめランキング | メリット・デメリットも徹底解説」を参考にしてください。

取引所

BingX(旧Bingbon)の使い方 | 入金方法・手数料・追証について徹底解説

仮想通貨取引所としては珍しく仮想通貨のほか、為替やCFD、商品先物にも対応しているBingX(旧Bingbon)の新規登録方法から取引方法、追証、手数料などについて初心者にも分かりやすく順に解説していきます。

BingXは2020年に日本市場に参入したばかりの取引所で本記事から新規登録することで最大350ドル相当のUSDTを獲得することができます。

当サイト限定!最大350ドル+手数料10%OFF

BingXの登録はこちら

アプリから登録する場合には紹介コード「0JNPDA」を入力することで特典適用


BingXの情報
名称BingX(ビンエックス)
公式HPhttps://bingx.com/ja-jp/
登記地 (登記日)香港(2018年)
運営会社Bingbon International Finance Limited
取扱ペアBTC/USDT
ETH/USDT
XRP/USDT
ADA/USDT
商品先物
外国為替
など
取引手数料スプレッド+0.075%
資金調達率(Founding)8時間毎に徴収/支払
取引形態2way取引
2段階認証有無
スマホアプリ

BingXとは

BingXは2018年に香港で設立された仮想通貨取引所で、Bingbon International Finance Limitedが運営母体となっています。

アメリカやカナダ、オーストラリア、EUにも拠点を構え東南アジアを中心に約300万人を超えるユーザーを獲得しています。

2021年に「bungbon」の音を残しつつ、「X」に初心者ユーザー・玄人トレーダーが交わって欲しいといった意味を込めてBingbonからBingXへと名称を変更しリブランディングを行っています

仮想通貨取引所としては珍しく、為替や商品先物の取引にも対応しておりトレードの幅を広げることができる取引所となっています。

BingXの特徴・メリット

BingXの特徴・メリットとしては主に以下の6つです。

BingXの特徴・メリット

  • 最大レバレッジ150倍
  • 追証(借金)無し
  • 日本語表示・サポートに対応
  • 複数の政府金融ライセンスを保有
  • 仮想通貨のほか為替やCFD、商品先物に対応
  • コピートレードに対応

最大レバレッジ150倍で取引可能

BingXは香港に所在を置いている取引所のため、日本国内の取引所のようにレバレッジ上限が2倍に規制されることはなく最大150倍まで設定することができます。

その他の銘柄はETHUSDが最大100倍、為替やCFD、商品先物は最大30~50倍が上限となっています。

レバレッジが高い分、少ない証拠金でトレードを行うことができるため原資が少ない方には特にオススメだと言えます。

追証(借金)が発生しない

日本国内では法令の関係上、追証無しの制度を導入することができないため相場の急変動により追証(借金)が発生してしまうことがしばしばあります。

しかしBingXは香港に所在を置いている取引所であるため万が一、預入金以上の損失が発生した場合であっても、追加の証拠金を要求されることは無いので借金を負うことはありません。

日本語表示・サポートに対応

BingXは海外の取引所でありながらも、日本語表示やサポートに対応しているため英語が苦手な方でも安心して利用することができます。

一部日本語が不明瞭な箇所もありますが、ニュアンスで読み取れるのでそこまで不憫には感じないはずです。

複数の政府金融ライセンスを保有

BingXでは各子会社が取得した金融ライセンスであるものの、計4つの政府関連機関から認可を受けています。

これらは金融犯罪を監視する機関となっており、適切な管理下で運営がなされている証明となります。

BingXが取得している金融ライセンス

  • FinCEN(アメリカ財務省)
  • FINTRAC(カナダ政府、金融取引および報告分析センター)
  • FSIC(EU)
  • AUSTRAC(オーストラリア政府・取引報告分析センター)

仮想通貨のほか為替やCFD、商品先物に対応


BingXでは仮想通貨だけでなく、為替や商品先物など幅広いデリバティブ商品を取り扱っています。

現状、仮想通貨を証拠金にこれらの金融商品を触ることが取引所は限られており日本円を始めとした法定通貨以外の選択肢でトレードを行いたい方にとってはとても優良な取引所だといえます。

有名トレーダーのコピートレードに対応


BingXでは仮想通貨取引所初のコピートレードサービスを独自に設けており、トレーダー登録しているユーザーの中から選択することで自動で取引を行ってくれます。

30万人を超えるトレーダーをフォローすることが可能となっており、中には利益率が1万%を超える実力派も複数人確認することができます。

BingXのスプレッドと取引手数料

BingXでは取引手数料の0.075%とは別にスプレッドも発生する仕組みとなっており、他の仮想通貨取引所よりも複雑になっています。

採用されているスプレッドは海外FX業者でも多く取り入れられている変動制スプレッドであるため、相場状況により常に変わってきます。

ここでは代表的な通貨ペアのスプレッド範囲を下記にまとめています。

取引通貨ペアスプレッド範囲
BTC/USDT0.05〜0.1%
ETH/USDT0.04〜0.1%
XRP/USDT
EOS/USDT
LTC/USDT
0.03〜0.1%
商品先物0.01〜0.1%

なお、取引手数料は決済時のみに発生しエントリー時には発生しません。

仮想通貨取引所BingXの登録・口座開設方法

BingXの登録・口座開設方法は次の通りです。

step
1
登録ページへ

step
2
必要情報の入力



メールアドレスまた電話番号登録かを選択し、任意のパスワードを入力してください。入力後は「次のステップ」をクリックします。

step
3
認証コードの入力


先ほど入力したメールアドレスまたは電話番号宛てに認証コードが送付されるのでコピペし「登録」をクリックします。

step
4
登録完了


この画面が表示されたら登録は完了です。お疲れ様でした。


当サイトからBybitに登録し条件を満たすことで入金ボーナス最大32,680ドル+取引手数料最大30%OFFになるタイアップキャンペーン実施中!!

今後もBybitとの独自タイアップを実施していくので当サイト経由での登録が断然お得!

当サイト限定!最大32,680ドル+手数料最大30%OFF

Bybitの登録はこちら

アプリから登録する場合には紹介コード「PREMIUMOFFER」を入力することで特典適用


-取引所
-, ,