当サイト限定!限定キャンペーン情報

バナーをクリックし口座開設することで各種限定特典を受け取ることができます


Bitget(ビットゲット)の使い方 | 口座開設・入金方法・評判について徹底解説

仮想通貨取引所Bitget(ビットゲット)の口座開設方法から取引方法、追証、手数料などについて初心者にも分かりやすく順に解説していきます。

登録に際し必要となってくる情報は、メールアドレスとパスワードのみであるため海外取引所に個人情報を提供したくない方にとっても魅力的となっています。

Bitgetとのタイアップにより当サイト経由から登録した方限定で最大で4,163ドル分のボーナスを獲得することができる特典も用意しています。

Bitget(ビットゲット)の情報
名称Bitget(ビットゲット)
公式HPhttps://www.bitget.com/ja/
登記地 (登記日)ケイマン諸島 (2018年)
運営会社Bitget Limited
代表者Sandra Lou
ライセンス米国MSB
カナダMSB
オーストラリアDCE
取扱ペア150種類以上
最大レバレッジ125倍
取引手数料メイカー/0.02%
テイカー/0.06%
資金調達率(Founding)1時間毎に徴収/支払
取引形態板取引
取り扱い商品デリバティブ(FX)
2段階認証有無
スマホアプリ
目次

仮想通貨取引所Bitget(ビットゲット)とは

Bitgetは2018年にケイマン諸島で設立された仮想通貨取引所で、Bitget Limitedが運営母体となっています。

アメリカやヨーロッパなど世界各国に10の支店を展開しており、登録ユーザー数は200万人以上とされています。

元サッカー日本代表である本田圭佑氏やパリ・サンジェルマンFCに所属する世界的サッカー選手メッシ氏とスポンサー契約を締結しており運営基盤がしっかりしていることが伺えます。

国内での知名度はまだ低いですが、デリバティブ取引においては世界5位の出来高水準となっており、今後の伸びが期待できる取引所の一つとなっています。

Bitget(ビットゲット)の口コミ・評判

BitgetはProof of Reservesを実施しており、顧客の預け入れ資産に対して224%の資金を持ち合わせていることが公表されています。

この数値は業界最高水準となっており、万が一顧客の資産がハッキングなどで一部流出してしまった場合であっても補填することができる重要な指標となっています。

Bitgetの主力コンテンツであるコピートレードを利用し放置しているだけで利益が入ってくるといった声が多く上がっています。

ただし必ずしもすべてのトレーダーが勝てるわけではありませんので、最低限ドローダウンなどの取引実績を確認した上でフォローするのがベストだと言えるでしょう。

Bitget(ビットゲット)の特徴・メリット

Bitget(ビットゲット)の特徴としては主に以下の7つです。

Bitget(ビットゲット)の特徴

  • 本人確認(KYC)不要
  • 最大レバレッジ125倍
  • 追証(借金)無し
  • 日本語表示・サポートに対応
  • コピートレードが充実している

それぞれの特徴については次で順に解説していきます。

本人確認(KYC)不要

Bitgetは本人確認(KYC)を行うことなく、取引を開始することができると共に20BTC/日の出金が可能となっています。

通常、大多数の取引所ではアンチマネーロンダリングの観点から本人確認が義務付けられており取引を開始するまでに少々時間を要してしまいます。

万が一、上限以上の出金を行いたい場合には本人確認を完了させることで200BTC/日まで上限を引き上げることができます。

最大レバレッジ125倍での取引が可能

Bitgetはケイマン諸島に所在を置いている取引所のため、日本国内の取引所のように最大レバレッジ2倍ではなく125倍まで賭けることができます。

海外取引所の多くは最大100倍となっているため業界最高水準のレバレッジで取引を有利にすすめることが可能となっています。

主な取引所に於ける最大レバレッジは下記の通りです。

取引所最大レバレッジ
Bybit(バイビット)125倍
MEXC200倍
Binance20倍(日本人の利用を禁止に)
CoinCheck(コインチェック)レバレッジ取引廃止
bitFlyer(ビットフライヤー)2倍
GMOコイン2倍

仮にレバレッジ100倍で証拠金1万円とした場合、最大100万円相当の取引をすることが可能となります。そのため少額でも大きなリターンを見込むことが可能となっています!

追証制度が無いため借金を負う心配なし

日本国内では法令の関係上、追証無しの制度を導入することができないため相場の急変動により追証(借金)が発生してしまうことがしばしばあります。

しかしBitgetはケイマン諸島に所在を置いている取引所であるため仮に預入金以上の損失が発生した場合であっても、追加の証拠金を要求されることは無いため借金を負う心配はありません。

日本語対応!日本人を雇用した万全のサポート体制


Bitgetは日本語に完全対応しています。

また日本人のサポートを雇用しているため、日本語でのチャットサポートやメールサポートにも完全対応しており初めての海外取引所でも安心して利用することができます。

コピートレードが充実している

Bitgetはコピートレードが充実していることでユーザーの獲得が伸びた取引所ということもあり、豊富なプロのトレーダーからフォローすることができます。

ROIやドローダウンなどの取引実績を確認した上で、トレーダーの選択ができるため自分のリスク限度に見合ったコピートレードを行うことが可能です。

詳細については「Bitget(ビットゲット)コピートレードの使い方」を参考にしてみてください。

Bitget(ビットゲット)のデメリット

Bitget(ビットゲット)のデメリットとしては主に以下の2つです。

Bitget(ビットゲット)のデメリット

  • 取引手数料が高い
  • 顧客資産の15%近くが取引所トークン

それぞれのデメリットについては次で順に解説していきます。

取引手数料が高い

Bitgetの取引手数料はメイカー0.02%、テイカー0.06%とどちらも他の取引所よりも高めとなっています。

取引所デリバティブ取引手数料
Bitgetテイカー:0.06%
メイカー:0.02%
Bybitテイカー:0.06%
メイカー:0.01%
Binanceテイカー:0.04%
メイカー:0.02%
OKXテイカー:0.05%
メイカー:0.02%

そのため短期売買をメインとしたスキャルピングを行うトレーダーにとっては不利な環境となっています。

顧客資産の15%近くが取引所トークン

第三者機関であるNansenが公表した顧客資産のダッシュボードによると、Bitgetの顧客資産の14.98%が独自取引所トークンBGBであることが判明しています。

他の大手取引所では独自トークンに顧客資産が依存しているケースはなく、大多数が$USDTや$USDCなどのステーブルコインで保全されていることを考慮するとメインの取引所として利用することは少々気をつけたほうが良いと言えるでしょう。

Bitget(ビットゲット)の紹介・招待コード


Bitgetでは紹介コード「offer」を入力することによって最大4,163ドル分のボーナス+取引手数料30%オフの特典を受け取ることが可能となっており、まだ登録が済んでいない方は必ず利用することを推奨します。

紹介コードの詳細などについては下記コンテンツにまとめているので是非確認してみてください。

あわせて読みたい
【毎週更新】Bitget(ビットゲット)の紹介コード・招待コード入力特典キャンペーンを徹底解説 仮想通貨取引所のBitget(ビットゲット)では口座開設(登録)をする際に紹介コード「offer」を入力することで様々な特典を受け取ることができます。 そこで当ページで...

Bitget(ビットゲット)の登録・口座開設方法

Bitgetの登録・口座開設方法は次の通りです。

STEP
Bitgetへアクセス
STEP
登録情報の入力

メールアドレス、パスワードを入力した上で招待コード「offer」を入力し、利用規約を確認し「登録」をクリックします

STEP
セキュリティ検証

「クリックして確認しよう」をクリックします

STEP
セキュリティ検証

右上に表示されている絵柄の順に選択し「OK」をクリックします

STEP
メールアドレスの認証

メールアドレスに認証コードが届くのでコピペし「送信」をクリックします

Bitget(ビットゲット)の本人確認方法

Bitgetの本人確認方法は下記の通りです。

STEP
ID認証ページへ

右上のユーザーアイコンを選択し「ID認証」をクリックします

STEP
本人確認レベルの選択

「国・地域」と「本人確認」を選択し「今すぐ認証する」をクリックします

STEP
本人確認の開始

本人確認書類を用意し「このデバイスで続行する」をクリックします

後は流れに従い、本人確認を完了させてください


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次