おすすめ海外仮想通貨取引所一覧

Bybit(バイビット)のアフィリエイト登録と報酬の受け取り方を解説

仮想通貨取引所のBybit(バイビット)では友人などを紹介した際に報酬が貰えるアフィリエイトというプログラムが設けられています。

そこで本記事では、Bybitのアフィリエイトプログラムの登録方法から報酬の受け取り方までを解説していきます。

\ 当サイト限定/

最大38,922ドル+取引手数料30%OFF

アプリの場合にはBYBIT紹介コード「COUPONS」を入力で特典が反映されます


また、Bybitについて詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてみてください。
あわせて読みたい
Bybit(バイビット)使い方ガイド | 入出金・現物・デリバティブのやり方など完全網羅 仮想通貨のFX(信用取引)や現物取引が可能な仮想通貨取引所Bybit(バイビット)の口座開設方法から取引方法、追証、手数料などについて初心者にも分かりやすく順に解説...

目次

Bybit(バイビット)のアフィリエイト登録方法

Bybitのアフィリエイトプログラムに参加するためには口座開設を完了しておく必要があります。

口座開設が済んでいない場合には手順に従って完了させましょう。

STEP
登録ページへ

Bybit公式口座開設ページにアクセスします

下記からBybitにアクセスすることで自動的に紹介コードが適用されます

STEP
必要情報の入力

メールドレス、パスワードを入力し「入会特典をゲット」をクリックします

Bybit_紹介コード適用ページ
項目入力内容
電話番号/メールアドレス電話番号/メールアドレスを入力します
パスワードパスワードを入力します
紹介コード「COUPONS」を入力します

当サイトのリンクからアクセスしている場合には、紹介コードの入力欄が表示されないためそのまま手続きを進めましょう

STEP
ロボット対策を検証

ロボット対策の検証が表示されるのでスライドしてパズルを完成させます

STEP
メールアドレス認証

登録したメールアドレス宛に認証メールが届くので記載された数字を入力します

Bybit(バイビット)のアフィリエイトプログラム

Bybitのアフィリエイトプログラムは、紹介プランとアフィリエイトプランの2種類が用意されています。

それぞれの違いや特徴について順に解説していきます。

紹介プログラム

Bybitお友達紹介キャンペーン

Bybitの紹介プログラムでは、紹介したユーザーが登録から7日間以内に累計100 USDT以上を入金し累計取引高500ドル相当の取引完了+本人確認完了で25USDTを受け取ることができます。

また、非紹介者が取引した際に発生する取引手数料の最大30%を受け取ることもできます。

報酬率 20% 25% 30%
条件 条件を達成した非紹介者0名以上 条件を達成した非紹介者5名以上 非紹介者獲得100名以上+非紹介者の四半期デリバティブ出来高1,500万ドル以上達成

同プランはBybitのアカウントを保有するすべてのユーザーが参加することが可能となっており下記より招待URLを取得することができます。

アフィリエイトプラン


Bybitのアフィリエイトプログラムは非紹介者が取引した際に支払う手数料の33〜50%を獲得できるプランとなっています。

各取引サービスによっては全アフィリエイター共通のコミッションレートになっているものも存在し、下記の通りとなっています。

サービス名コミッション
現物・デリバティブ・先物取引33〜50%
資産運用サービス(ステーキングやマイニングなど)5%
参考:

報酬率を上げるためには期間毎にBybitの定める定量的な目標(例:新規獲得したユーザーの入金率)を確認し、コミットする必要があります。

2023年時点では獲得した非紹介者の月間取引高と獲得者数それぞれの条件を満たすことでコミッションレートが決定される仕組みとなっています。

月間取引高月間非紹介者獲得コミッション
0〜0〜33%
0〜50〜35%
400,000,000〜400〜40%
600,000,000〜600〜45%
800,000,000〜800〜50%

記載されている取引高は全てドルでの値となるため大体の方はコミッションレート35%に到達することができれば十分上位の水準になってくるものと考えられます。

紹介したユーザーの取引高に応じて支払われる報酬が確定するため、いかに大きな取引を行うユーザーを獲得することができるかが肝となります。

また2ティア制度を採用しており、紹介者の子ユーザーが新規ユーザーを獲得し報酬が発生した場合には子ユーザーが受け取る報酬の5〜10%を受け取ることができる仕組みとなっています。

現時点では世界で100,000人以上のパートナーが提携し、累計5,600BTCを超える報酬を支払っているとしています。

アフィリエイトプランで得られる仮想通貨

アフィリエイトプランでは2023年9月時点で下記3種類の仮想通貨を報酬として受け取ることができます。

BTC、ETH、USDT

受け取り通貨は非紹介者がトレードしたペアに応じて変わり、USD建ての場合には対応の仮想通貨、USDT建ての場合にはUSDTで支払われる仕組みとなっています。

なお、BTC・ETH・USDT以外で発生した報酬は自動的にUSDTに変換され支払いが行われます。

アフィリエイトプランの登録申請方法

Bybitのアフィリエイトプラン登録申請方法
STEP
アフィリエイト申請ページへ
STEP
必要情報の入力

氏名、メールアドレス、パスワードを入力し「今すぐ申し込む」をクリックします

STEP
必要事項の入力

アフィリエイトの獲得手法や所有しているSNSアカウントを選択後、BybitのUIDを入力、規約に同意し「今すぐ申し込む」をクリックします

STEP
登録完了メール

審査が完了するとBybitよりメールが届くので以上で申請は完了です。

後ほどアフィリエイト可否が届くのでメールをこまめに確認するようにしましょう

アフィリエイトプランのリンク取得方法

Bybitのアフィリエイトリンクは「紹介リンク」よりデフォルトのものを取得するか、「カスタム紹介リンクを作成」から任意のリンクを生成することができます

カスタム紹介リンクを作成をクリックすると下記ポップアップが表示されるので、「カスタム紹介リンクの題名」・「カスタム紹介リンク」・「行き先リンク」に任意のテキストを入力し「確定」をクリックします

任意のカスタム紹介リンクを作成したあとは、「すべてを見る」より作成したリンクの確認ができます

\ 当サイト限定/

最大38,922ドル+取引手数料30%OFF

アプリの場合にはBYBIT紹介コード「COUPONS」を入力で特典が反映されます

Bybit(バイビット)アフィリエイト報酬はどれくらい貰える?

Bybitのアフィリエイト報酬は最大50%と高額ですが、実際どれほど稼ぐことができるのか参入する上で気になっている方も多いと思います。

アフィリエイト報酬の実績値は公開されていないためここでは紹介できませんが、お友達紹介プログラムの報酬ランキングは下記のように公開されています。

Bybitお友達紹介プログラム報酬額

このランキングは2023年1月からの累計報酬額となっており、1位の方は約18.5万USDT(約2,700万円)の報酬を獲得しています。

一見夢があるように見えますが、全世界の1位でも2,700万円ほどであり3位以下になると約6万ドル(約880万円)と3.2倍ほどの差がある状況で、公表されているランキング内での下位20位では約1.7万ドル(約250万円)であることを考慮すると参入障壁は非常に高いと言えます。

Bybit(バイビット)アフィリエイトプログラムの注意点

Bybit(バイビット)アフィリエイトプログラムの注意点
  • 自己アフィリエイトの禁止
  • 商標ワードでのリスティング禁止

自己アフィリエイトの禁止

Bybitのアフィリエイトプログラムでは、自分自身のアフィリエイトURLや紹介コードで登録することは禁止されています。

IPアドレスを始めとしたデータから同一人物であることが容易に特定されてしまうため行わないよう注意しましょう・

商標ワードでのリスティング禁止

Bybitのアフィリエイトプログラムでは、Bybitに関連する商標ワードでのリスティングは禁止されており、違反が確認された場合にはアカウントの停止や報酬の没収などのペナルティが下されます。

また、Bybitを彷彿させるようなデザインのサイトやドメインでの勧誘行為も禁止されているため行わないよう注意しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次