おすすめ海外仮想通貨取引所一覧

【2023年10月】Gate.ioの紹介コード・招待コード入力での特典を徹底解説

仮想通貨取引所のGate.ioでは口座開設(登録)をする際に紹介プログラムの紹介コード入力することで様々な特典を受け取ることができます。

そこで当ページではGate.ioの紹介コードを最大限取得する方法を徹底解説していきます。

当サイトはGate.ioとタイアップを結んでおり、取引手数料10%割引を獲得することができる特典を用意しているので最後までご確認ください。

Gate.ioについて詳しく知りたいといった方は下記のコンテンツも併せてご覧下さい。

あわせて読みたい
Gate.ioの使い方 | 口座開設・入金方法・評判について徹底解説 仮想通貨取引所Gate.ioの口座開設方法から取引方法、追証、手数料などについて初心者にも分かりやすく順に解説していきます。 登録に際し必要となってくる情報は、メー...

目次

Gate.ioの紹介・招待コード(紹介プログラム)とは

Gate.ioでは口座開設時(登録)に任意の紹介コードを入力し、条件を満たすことでボーナスを受け取ることができます。

招待コードは発行元によって特典内容が異なるため特別提携がされているユーザーやサイトから入手することが最もお得だと言えます。

紹介コードは下記リンクからGate.ioに登録することにより自動的に適用されます。

\ 当サイト限定

取引手数料10%OFF

公式サイト:https://www.gate.io/ja/

アプリから登録するなど手動で入力する場合には紹介コード「UVBFUVha」を入力することで当サイト限定の特典も同時に得ることができます。

Gate.ioの紹介コードは「UVBFUVha」

Gate.ioの紹介コードは「UVBFUVha」です。

下記をクリックすることで紹介コードをコピーすることができます。

UVBFUVha
コピーが完了しました!

ブラウザから登録する場合には、こちらからアクセスすることで自動的に適用がされます。

Gate.ioの先物ボーナスとは

Gate.ioの先物ボーナスは証拠金として利用できることはもちろんのこと、取引時に発生した損失や手数料、資金コストの補填にも充てることができます。

有効期限は付与から15日間となっており、先物口座から資産の振替を行ってしまうと無効となってしまうため注意が必要です。

なおボーナスの出金は認められておらず、付与されたアカウントでのみ利用することができます。

2023年10月時点で実施しているGate.ioの紹介コードボーナス

初回入金完了で30ドルのボーナス

Gate.ioの紹介コードを利用した上で登録し、初回入金完了で30ドルのボーナスを受け取ることができます。

クレジットカードで仮想通貨購入で20ドルのボーナス

Gate.ioの紹介コードを利用した上で登録し、クレジットカードまたはデビットカードで仮想通貨購入で20ドルのボーナスを受け取ることができます。

ミステリーボックスキャンペーン

Gate.ioの紹介コードを利用した上で登録し、各タスクをクリアすることで最大3回ミステリーボックスを開けることができるキャンペーンを実施中です。

ミステリーボックスの中には10$GTなどの景品が入っており最大100ドル分のボーナスを受け取ることができます。

ミステリーボックスキャンペーンタスク

  • 本人確認(KYC)完了で1ボックス獲得
  • 初回入金完了で1ボックス獲得
  • 初回取引完了で1ボックス獲得

Gate.ioの紹介コードを適用した登録・口座開設方法

STEP
登録ページへ
STEP
アカウント情報の入力

メールアドレス、パスワードを入力し利用規約を確認の上「登録」をクリックします

STEP
セキュリティ検証

「私はロボットではありません」をクリックします

STEP
メールアドレスの認証

メールアドレスに認証コードが届くのでコピペし「確認」をクリックします

Gate.ioの紹介コードの確認方法

STEP
紹介ページへ
STEP
紹介コード取得

紹介コード、紹介リンクが表示されるので任意の方法で共有してください

Gate.ioとは

Gate.ioは2013年に中国で設立された仮想通貨取引所で、Gate Technology Incが運営母体となっています。

拠点はアメリカ、韓国、日本にも構えており他の海外仮想通貨取引とは一線を画する勢いで成長している取引所となっています。

業界トップクラス9年間の運営実績があり、2023年1月時点では224カ国以上にサービスを展開、1,200万人以上のユーザーを獲得しています。

現物取引高では世界6位にランクインしており、1,400種類以上の仮想通貨を取り扱っています。

Gate.ioの情報
名称Gate.io(ゲート)
公式HPhttps://www.gate.io/ja/
登記地 (登記日)中国 (2013年)
運営会社Gate Technology Inc
代表者Lin Han
ライセンス無し
取扱ペア1,400種類以上
最大レバレッジ100倍
取引手数料メイカー/0.2%
テイカー/0.2%
資金調達率(Founding)1時間毎に徴収/支払
取引形態板取引
取り扱い商品現物
デリバティブ(FX)
ステーキング
NFT
2段階認証有無
スマホアプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次