おすすめ海外仮想通貨取引所一覧

FXGTの口座開設・入金ボーナスキャンペーンまとめ【2023年10月最新】

FXGTは海外FX業者の中でもボーナスキャンペーンが豊富であることでも人気を博しています。

そこで当ページでは口座開設・入金ボーナスそれぞれの最新情報を網羅した上で徹底解説していきます。

また、FXGTについて詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

あわせて読みたい
FXGTの口座開設・登録方法と本人確認手順【2023年10月最新】 | 用意する必要書類はこれ! 仮想通貨や為替などハイブリット取引が可能な海外FX業者FXGTの口座開設は5分程度で完了します。 本ページでは口座開設の手順から本人確認手順について解説していきます...

目次

海外FX業者FXGTのボーナスとは

FXGTのボーナスとは、証拠金として利用が可能なクッション機能があるボーナスクレジットのことです。

口座開設後の本人確認完了や入金額に応じて50〜200%のボーナスを受け取ることが可能となっています。

なお、損失が発生した場合は残高から差し引かれる仕組みとなっているため注意が必要です。

FXGTの最新ボーナスキャンペーン一覧

FXGTでは2023年10月時点で下記ボーナスキャンペーンを実施しています。

ボーナスの種類ボーナス額対象者開催時期
新規口座開設ボーナス20,000円MINI・Standard+・
CryptoMax口座開設者
常時開催
100%Welcome入金ボーナス入金額の100%
(上限100,000円)
MINI・Standard+・
CryptoMax口座保有者
常時開催
70%次回入金ボーナス入金額の70%
(上限500,000円)
MINI・Standard+・
CryptoMax口座保有者
7月7〜12日
50%Loyaltyボーナス入金額の50%
(1,200,000円)
 CryptoMax口座保有者終了日未定
30%Loyaltyボーナス
Supercharger
入金額の30%
(1,200,000円)
MINI・Standard+口座保有者終了日未定
25%Loyaltyボーナス入金額の25%
(1,200,000円)
MINI・Standard+口座保有者終了日未定
No Limit Trading Bonus 4.5〜25ドル 1lot以上の取引者常時開催

それぞれのボーナスの詳細は順に解説していきます。

FXGTの新規口座開設ボーナス

開催期間常時開催
ボーナス額20,000円
対象者MINI・Standard+口座保有者
対象口座MINI・Standard+・CryptoMax口座
ボーナスの出金条件2lot以上の取引完了
利益の出金条件利益が300ドル以上になることで可
ボーナス消滅条件eWalletsに資金移動した場合
60日間取引・入金がなかった場合

FXGTの新規口座開設ボーナスとは、新規に口座を開設し本人確認(KYC)が完了したユーザーに対して付与されるボーナスのことを指します。

口座開設から30日以内に本人確認を完了していない場合、ボーナスを受け取ることができないため注意が必要です。

付与されるボーナス額は時期により異なり、通常時は10,000円で最大20,000円に増額されるキャンペーンが定期的に行われています。

なお、60日間取引や入金がなかった場合はボーナスが消滅してしまうため忘れずに取引を行うようにしましょう。

新規口座開設ボーナスの受け取り方

FXGTの新規口座開設ボーナスの手順は次のとおりです。

FXGTの新規口座開設ボーナス受取の流れ

FXGTの100%Welcome入金ボーナス

開催期間常時開催
ボーナス額入金額の100%(上限10万円)
対象者全員
対象口座MINI・Standard+・CryptoMax口座
ボーナスの出金条件不可
利益の出金条件可能
ボーナス消滅条件eWalletsに資金移動した場合
60日間取引・入金がなかった場合

FXGTの100%Welcome入金ボーナスとは、入金額に対して100%の額を受け取ることができるボーナスを指します。

ボーナス適用上限額が10万円に設定されているため、それ以上の金額を入金したとしても10万円以上になることはないので注意しましょう。

また累計ボーナス付与額が10万円に到達するまでは、複数回の入金であってもボーナスが適用されるため資金が少ない方でも受取りやすいのが特徴です。

FXGTの70%次回入金ボーナス

開催期間7月7〜12日
ボーナス額入金額の70%(上限50万円)
対象者100%Welcomeボーナス満額受取+
Loyaltyボーナス累計120万以上受取者
対象口座MINI・Standard+・CryptoMax口座
ボーナス適用入金額/回200,000円以上
ボーナスの出金条件不可
利益の出金条件可能
ボーナス消滅条件eWalletsに資金移動した場合
60日間取引・入金がなかった場合

FXGTの70%次回入金ボーナスは、定期的に実施されており期間限定のキャンペーンとして実施されています。

入金金額に対して70%のボーナスを受け取ることができますが、100%Welcomeボーナスを満額受け取り、Loyaltyボーナスを累計120万円以上受け取った方のみが利用することができます

FXGTの50%Loyalty入金ボーナス

開催期間常時開催
ボーナス額入金額の50%(上限120万円)
対象者100%Welcomeボーナス満額受取者
対象口座CryptoMax口座
ボーナス適用入金額/回1円以上
ボーナスの出金条件不可
利益の出金条件可能
ボーナス消滅条件eWalletsに資金移動した場合
60日間取引・入金がなかった場合

FXGTの50%入金ボーナスは、「Loyaltyボーナス」として実施されています。

入金金額に対して50%のボーナスを受け取ることができますが、CryptoMax口座限定で100%Welcomeボーナスを満額受け取った方のみが利用することができます

CryptoMax口座は仮想通貨に特化した口座であるため、それ以外の銘柄を取引することはできませんがメインが仮想通貨の方は必ず受け取ることを推奨します。

FXGTの30%入金ボーナス

開催期間終了日未定
ボーナス額入金額の30%(上限120万円)
対象者全員
対象口座MINI・Standard+口座
ボーナス適用入金額/回30万円以上
ボーナスの出金条件不可
利益の出金条件可能
ボーナス消滅条件eWalletsに資金移動した場合
60日間取引・入金がなかった場合

FXGTの30%入金ボーナスは、「Supercharger」として実施されています。

eWalletから資金移動をする度に30%のボーナスを受け取ることができるため、他のボーナスよりも使いやすいのが特徴的です。

これにより利益が発生していれば、元々利用していた証拠金と併せてボーナス対象にすることができるため、より多くのボーナス獲得となり有利に取引をすすめることができます。

ただ、こちらのボーナスは100%Welcomeボーナスで受け取ることができる上限10万円と合計した金額分が上限となっているため実際に受け取ることができる金額は最大110万円となります。

またボーナスを適用するには1回の入金額が30万以上である必要があります。

終了日は未定ですが、過去の事例から見ても早期終了の可能性も考えられるため口座開設がまだの方はお急ぎください。

FXGTの25%Loyaltyボーナス

開催期間終了日未定
ボーナス額入金額の25%(上限120万円)
対象者全員
対象口座MINI・Standard+口座
ボーナス適用入金額/回30万円未満
ボーナスの出金条件不可
利益の出金条件可能
ボーナス消滅条件eWalletsに資金移動した場合
60日間取引・入金がなかった場合

FXGTの25%ロイヤリティ入金ボーナスは、「Loyaltyボーナス」として実施されています。

入金金額に対して25%の額を受け取ることができるボーナスですが、1回の入金額は30万円未満に収める必要があります。

また、このボーナスを受け取るためには100%Welcomeボーナスを満額受け取っている必要があるので注意が必要です。

終了日が未定のボーナスであるため利用を検討している場合には早めに口座開設を済ませておきましょう。

FXGTのNo Limit Trading Bonus

開催期間常時開催
ボーナス額2.50〜25ドル
対象者1lotの取引毎
対象口座MINI・Standard+・CryptoMax口座
ボーナスの出金条件不可
利益の出金条件可能
ボーナス消滅条件eWalletsに資金移動した場合
60日間取引・入金がなかった場合

FXGTのNo Limit Trading Bonusとは、Loyaltyボーナスを上限額まで利用し累計200万円以上の入金、累計取引高80GLot以上を達成したユーザーのみが利用することができます。

これらの条件を満たすと48時間以内にボーナスが自動的に利用できるよう仕様が変更されます。

取引通貨ペアの1lotあたりの取引に応じて、2.50〜25ドルのボーナスを受け取ることができます。

各取引通貨ペアの1lotあたりのボーナスは下記の通りです。

暗号資産FX通貨ペアメタルエネルギー指数
$25$7.50$4$4$2.50

FXGTの入金ボーナスの受取り方

FXGTの入金ボーナスを受け取るための流れは下記のとおりです。

FXGT入金ボーナス受取りの流れ
STEP
Ewalletへ入金完了
STEP
MT4・MT5口座へ資金移動完了

それぞれ順に解説していきます。

FXGTの口座開設・登録方法

FXGTの口座開設をする方法は次のとおりです。

FXGTの口座開設・登録方法
STEP
FXGTにアクセス
STEP
必要情報の入力

氏名、メールアドレス、パスワード、居住区を選択し利用規約に同意の上、「登録」をクリックします

STEP
メールアドレス認証

アカウント認証メールが届くので「メールアドレス認証」をクリックします

STEP
アカウントの有効化

「アカウントが有効化されました」と表示されたらアカウント登録は完了です

FXGTの本人確認(KYC)方法

FXGTの本人確認をする方法は次のとおりです。

FXGTの本人確認(KYC)方法
STEP
マイページのバナーをクリック

マイページに表示されている「アカウント認証はこちらから」をクリックします

STEP
個人情報の入力

名前や生年月日、電話番号などを順に入力していきます

STEP
住所の入力

提出する本人確認書類に記載されている住所を入力していきます

STEP
投資家情報の入力

年収や順総資産額を入力していきますが、金額が低いなどの理由で口座開設が断られることはないので正直な数値を入力しましょう

STEP
本人・住所確認書類の提出

画面の内容に沿って本人確認書類と住所確認書類のアップロードを完了させたら「認証を送信する」をクリックします

FXGTの口座開設ボーナスの活用方法

FXGTの口座開設ボーナスの活用法は主に下記2つがあります。

FXGTの口座開設ボーナス活用方法
  • リスクを最小限まで抑えて取引
  • ハイレバで一攫千金を狙う

それぞれ順に解説していきます。

リスクを最小限まで抑えて取引

国内FX業者では取引の経験があったとしても、海外FX業者での取引は初めてという方も多いのではないでしょうか。

最大レバレッジが1,000倍と取引の自由度が上がる一方で、資金管理に慣れずロスカットされてしまったりMT4・MT5取引ツールに慣れず誤発注してしまう可能性があります。

そうしたリスクを排除するためにも口座開設ボーナスとして受け取った軍資金は練習用としてコツコツ運用してみるのはどうでしょうか。

コツとしては1回あたりの取引で発注する数量は0.01〜0.1Lotに抑えること

ハイレバで一攫千金を狙う

FXGTの口座開設ボーナスでは自己資金を入金せずに貰うことができるため、通常ではできないような取引をしたとしてもノーリスクなのがメリットの1つです。

そのため、雇用統計など大きく相場が動くタイミングで大きなポジションを張ることで数十万の利益を得ることも十分可能です。

利益が出たあとは出金するのもよし、さらに複利で運用してみるもよしと可能性を秘めています。

FXGTのボーナスが反映されない原因と対処法

FXGTのボーナスが反映されない原因と対処法は下記の通りです。

原因対処法
本人確認が完了していない本人確認が完了しているか確認をする
口座開設から30日経過している本人確認を完了していない場合には、
公式HPより新規口座開設する
ボーナス対象外の口座を開設しているボーナス対象口座であるか確認をする
ボーナス上限額に達した問い合わせフォームより確認する
キャッシュバックサイトから口座開設した本人確認を完了していない場合には、
公式HPより新規口座開設する

それぞれ詳しく見ていきましょう。

本人確認が完了していない

本人確認が完了していない場合には口座開設・入金ボーナスともに受け取ることができません。

既に必要書類を提出している場合であっても、何かしら不備があり差し戻しされている場合があるため再度確認を行いましょう。

口座開設から30日経過している

口座開設から30日間、取引をせずに放置してしまうと口座開設ボーナスを受け取る資格が失効してしまいます。

仮に本人確認がまだ完了していない場合には、公式HPより新規口座開設することで解決することができます。

既に本人確認を完了してしまっている場合には、Bybit(バイビット)など他の業者を利用することを検討しましょう。

ボーナス対象外の口座を開設している

それぞれのボーナスには対象口座が設定されています。

Pro口座やECN口座では、FXGTの口座開設ボーナスや入金ボーナス

ボーナス上限に達した

FXGTのボーナスでは上限が設けられていることはそれほど多くありません。

しかし、稀に緊急ボーナスとして催されるような突発的なキャンペーンでは上限が設けられていることもあります。

ボーナスを利用し一定期間待っても反映されない場合にはお問合せフォームより内容の確認を行いましょう。

キャッシュバックサイトから開設した

キャッシュバックサイトから口座開設した場合、ボーナスや様々なキャンペーンの対象から除外されてしまいます。

また、キャッバックを発生させるために通常よりも広めのスプレッドで取引されることも多く一長一短と言えます。

仮に本人確認がまだ完了していない場合には、公式HPより新規口座開設することで解決することができます。

FXGTのボーナスのデメリット

FXGTのボーナスのデメリットは下記の5つです。

ボーナスの出金はできない

FXGTで受け取ったボーナスは出金することができません。

ただし、ボーナスを利用して得た利益分は出金することが可能となっています。

また、新規口座開設ボーナスに限り残高が300ドル以上になることで出金することが可能となります。

口座開設から30日以内に本人確認が必要

FXGTでは口座開設から30日位以内に本人確認を完了させないと口座開設ボーナスが受け取れなくなってしまいます

また、本人確認手続きに時間を要する場合もあるためある程度余裕を持って必要書類の提出などを行うようにしましょう。

MT5口座から資金移動するとボーナスが消滅

FXGTではMT5口座からeWalletに資金移動すると自動的にボーナスが消滅してしまいます。

移動資金させる金額の大小に関わらず全てのボーナスが消滅してしまうため、完全にボーナスが必要なくなくなるまでは行わないように注意が必要です。

30日間取引がない場合ボーナスが消滅

FXGTではボーナス獲得から30日感取引がない場合、自動的にボーナスが消滅してしまいます。

ただし、ポジションを保有している状態であれば取引を行っていると見なされボーナスが消滅することはないためスイングでポジションを構築している場合には安心してください。

損切りした場合ボーナスより先に入金分が消費される

FXGTのボーナスでは損失が発生し損切りを行った場合には、ボーナス額よりも先に入金した金額から消費されてしまいます。

口座タイプにより適用ボーナスが異なる

FXGTでは5種類の口座タイプが用意されていますが、利用する口座により適用されるボーナスが異なってきます。

なお、ECNとPro口座の2種類は全てのボーナスを受け取ることができないため、ボーナスありでの運用を検討している場合には注意が必要です。

複数業者間の両建ては禁止

FXGT以外にも口座開設ボーナスや入金ボーナスを提供している海外FX業者は存在しますが、これらのボーナスを利用して両建てを行い利益を得た場合には利用規約違反として口座凍結措置を取られてしまいます。

ボーナスによる複数業者間での両建ては、全ての海外FX業者で禁止されている行為であるため行わないよう注意しましょう。

FXGTのボーナスに関するよくある質問

2023年10月に実施しているFXGTのボーナスキャンペーンを教えてください

2023年10月時点で実施しているFXGTのボーナスキャンペーンは、新規口座開設ボーナス・100%Welcome入金ボーナス・50%Loyaltyボーナス・30%LoyaltyボーナスSupercharger・25%Loyaltyボーナス・No Limit Trading Bonusの6つです。

詳細はFXGTのボーナスキャンペーン一覧を参考にしてみてください。

FXGTの初回入金ボーナスはありますか?

FXGTでは初回入金ボーナスとして、100%Welcome入金ボーナス・50%Loyaltyボーナス・30%LoyaltyボーナスSupercharger・25%Loyaltyボーナスの4つが用意されています。

FXGTの200%入金ボーナスはありますか?

FXGTの200%入金ボーナスは以前、提供されていたボーナスですが2023年7月時点では提供されていません。

FXGTのクレジットボーナスとは何ですか?

FXGTの口座開設・入金ボーナスはクレジットボーナスの名称でMT4・MT5口座に反映されます。

FXGTのボーナスはクッション機能ですか?

FXGTのボーナスはクッション機能です。これにより証拠金として利用することが可能です。

FXGTのボーナスの残り金額は分かりますか?

FXGTのボーナスの残り金額を確認する方法はありません。

FXGTのボーナスが消滅したのですが何故ですか?

MT4・MT5口座からeWalletに資金移動してしまうと自動的にボーナスが消滅してしまいます。

また1ヶ月以上取引がない場合もボーナスが消滅してしまうので注意が必要です。

FXGTの入金ボーナスがリセットされる条件を教えてください

下記3つの条件を満たすことでFXGTの入金ボーナスがリセットされる「Loyaltyリセットボーナス」が適用されます。

  • ボーナスを全枠使い切る
  • 合計取引高80GLot以上であること
  • 累計入金額が200万円以上であること

FXGTのボーナスは課税対象となりますか?

FXGTのボーナスは課税対象とはなりません。

ただし、ボーナスを利用して一定額以上の利益が発生した場合には総合課税の対象となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次