おすすめ海外仮想通貨取引所一覧

FXGTのログイン方法 | 公式サイト・MT5口座のログイン手順とログインできない場合の対処法

目次

FXGTのマイページにログインする方法

FXGTにログインする方法は次の通りです。

STEP
FXGTへアクセス
STEP
ログイン情報を入力

登録したメールアドレスとパスワードを入力します

FXGTのMT5口座にログインする方法

FXGTのMT5にログインするためには、アカウント開設時に発行された情報が必要となってきます。

MT5口座のログインに必要な情報

FXGTのMT5にログインするためには「ログインID」と「パスワード」2つの情報が必要となります。

ログイン情報 内容
ログインID 口座開設時に発行される6桁の番号
パスワード 口座開設時に発行される文字列

ログインIDとパスワードはマイページのMT5口座ページの「Active Accounts」から確認することができます。

MT5口座のログインする手順

MT5口座にログインする方法は次の通りです。

STEP
MT5をダウンロード

現在、MT5はAppStoreからリジェクトされているためPCまたはAndroidのソフトウェアのみダウンロードが可能です

STEP
新規口座ページへ

設定タブを開き「新規口座」をクリックします

STEP
サーバーを検索

検索窓に「fxgt」と入力し対象のサーバーを選択します

STEP
ログイン

メールアドレスに届いていたログイン情報を入力し「サイン」をクリックします

FXGTのマイページ・MT5にログインできない場合

FXGTのマイページとMT5にログインできない場合の原因と対処方法を順に解説していきます。

FXGTのマイページにログインできない原因と対処法

FXGTのマイページにログインできない原因と対処法は下記の通りです。

原因 対処法
FXGTの口座開設が完了していない FXGT公式サイトから口座開設を完了させる
メールアドレス・パスワードに誤りがある 入力内容を再確認し入力し直す
サーバーに問題が発生している 時間を開けて試す
アカウントが削除・凍結されている 利用規約違反を犯していない場合には「お問い合わせ」より異議申し立てを行う

それぞれ詳しく見ていきましょう。

FXGTの口座開設が完了していない

FXGTでは口座開設完了時にメール認証のメールが届きます。

このメールの「メール認証を行う」をクリックしていない場合には口座開設手続きが途中で終了してしまっています。

認証メールの有効期限が切れている場合には、FXGT公式サイトより改めて口座開設を行いましょう。

メールアドレス・パスワードに誤りがある

メールアドレスとパスワードに誤りがある場合、ログインすることができません。

入力内容を確認した上で、改めてログイン情報の入力を行いましょう。

パスワードを忘れてしまった場合には「パスワードを忘れた方」より再設定することができます。

サーバーに問題が発生している

ログイン情報に問題ないにも関わらずログインすることができない場合、FXGTのサーバーに問題が発生している可能性があります。

最新の障害やメンテナンス情報はFXGT公式のツイッターより確認することができます。

問題が解決したことを確認でき次第、改めてログインを行いましょう。

アカウントが削除・凍結されている

利用規約に違反している場合、アカウントが削除・凍結されログインすることができません。

規約違反の内容としてはボーナスの不正取得や複数アカウントの利用などが考えられます。

万が一、見に覚えのない場合にはお問合せフォームより異議申し立ての連絡を行いましょう。

\ 当サイト限定/

15,000円のボーナス付

公式サイト:https://jp.fxgt.com/

FXGTのMT5口座にログインできない原因と対処法

FXGTのMT5口座にログインできない原因と対処法は下記の通りです。

原因 対処法
プラットフォームに誤りがある 「MT5」を利用しているか確認
サーバー設定に誤りがある 「FXGT-Live」に変更する
ログインID・パスワードに誤りがある MT5口座ページの「Active Accounts」より確認
パスワードを忘れた MT5口座ページの「Active Accounts」より確認
MT5口座が凍結している マイページから新規口座を開設する
インターネット接続が不安定 インターネットの接続状況を確認する

それぞれ詳しく見ていきましょう。

プラットフォームに誤りがある

FXGTはMT5にのみ対応しています。

ログインしようとしているプラットフォームがMT4になっていないか確認を行いましょう。

サーバー設定に誤りがある

FXGTのライブ口座は「FXGT-Live」です。

デモ口座である「FXGT-Demo」をサーバーとして設定していないか確認を行いましょう。

ログインID・パスワードに誤りがある

ログインIDとパスワードに誤りがある場合、ログインすることができません。

これらのログイン情報を忘れてしまった場合には、MT5口座ページの「Active Accounts」より確認することができます

パスワードを忘れた

MT5口座のパスワードを忘れてしまった場合、MT5口座ページの「Active Accounts」より確認することができます。

MT5口座が凍結している

FXGTでは90日間取引を行わなかった場合、MT5口座が凍結しログインすることができません。

お問合せフォームより問い合わせることで凍結を解除できるほか、新規口座を開設することで解決することができます。

インターネット接続が不安定

インターネット接続が不安定な場合、Wi-Fiの電源を落とし再起動を行いましょう。

また長時間に及ぶ場合には契約している回線会社へ連絡または各社の公式ツイッターを確認しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次